☆もんかえちゃんねる☆

タイトルなし
20080531220526
お兄さんにオヤツをいただき
ご機嫌な もんかえちゃんです。
タイトルなし
20080531220326
私の身体が悲鳴をあげ始めたので しばし休憩…。
まだまだ母娘だけの お散歩はできないね~
タイトルなし
20080531215847
もみじさん、哀愁漂う 後ろ姿…。
デグーさん 兄弟仲良く 新しいお家に迎えられたそうです。
淋しいけれど良かったよね。
タイトルなし
20080531215426
デグーさん どこへ行っちゃったの?
タイトルなし
20080531215234
デグーさんが い・な・いっ!
タイトルなし
20080531215049
あれっ!?
タイトルなし
20080531214835
ガンバって 家族みんなで お散歩♪
私ついていくのが やっとです…。
もう少し ゆっくり歩いてよぉ~~
タイトルなし
20080531113830
もうすぐ お昼…。
タイトルなし
20080531093017
ヘルシオで野菜の下ごしらえ☆
もんかえちゃんのごはんや 私達のごはんの付け合わせに使います。
パプリカとズッキーニは焼きすぎたね~
普段なら なんてことのない作業ですが とっても疲れました。
早く 元気になりた~~い!!
タイトルなし
20080530094717
かえちゃん真剣
もんちゃん微睡み中
タイトルなし
20080530094534
お初なオモチャ
ラップの芯だよ~
かえちゃん 大喜び♪
タイトルなし
20080530092618
美味しく召し上がれ~
タイトルなし
20080530085619
痛み止めが効いているうちにザザッとお掃除。
もんかえちゃんは ダイソン君から非難中
タイトルなし
20080529193318
雨だね~ 肌寒いね~
タイトルなし
20080529094016
病院の帰りに ○○市指定のゴミ袋を買いにカインズへ
ちょっと歩いただけなのに フゥ~(-.-)
早く帰って横になろっと!
タイトルなし
20080529072221
大好物な 馬肉ごはん☆
タイトルなし
20080528230303
幸子ぱぐお
タイトルなし
20080528223337
班長さん ガンバレ!
タイトルなし
20080528220901
バナモンは おとと
そして 私は ジャルダン オ フリュイ♪
タイトルなし
20080528215703
おいしそっ♪
タイトルなし
20080528212419
ぱぐおちゃんと もんちゃん
タイトルなし
20080528203919
もんかえ家で お留守番な ぱぐおちゃん
可愛いお顔で馬肉待ち♪
タイトルなし
20080528203632
P母ちゃんと デグー散歩
行ってらっしゃ~い(^_^)/~
タイトルなし
20080528201427
ひたすら待つ…。
タイトルなし
20080528200820
Pヤンからの電話の後
玄関に走り 待つ もんかえちゃん
タイトルなし
20080528103813
イヒッ♪
タイトルなし
20080528102624
ヒッパリッコは体力がいるので
ボールにしてね('-^*)/
タイトルなし
20080528102215
横になる前に かえちゃんと ひと遊び♪

タイトルなし
20080528093818
長時間立っていられないので オトナごはんは おサボリ中…。
でも ワンコごはんは愛と気合いで作ってます!
今朝は 卯の花風だよ。
タイトルなし
20080527180033
痛みも忘れるくらい
可愛い もんかえちゃん(*^o^*)
タイトルなし
20080527173423
きょうもデグーさんに会えないと知り
いじける もんちゃん…。
タイトルなし
20080527172423
かえちゃん ご満悦
タイトルなし
20080527172230
退屈している かえちゃんとワンコ部屋
大好きなボールに 思わずペロリンチョ♪
タイトルなし
20080527102231
姉妹愛
タイトルなし
20080527094017
まだまだ おネムな もんちゃんです。
タイトルなし
20080527093613
今度はワニさん
タイトルなし
20080527093222
今日もリビングにお布団。
横になりながら かえちゃんと ボール遊び♪
タイトルなし
20080526223628
おととが 買ってきてくれたよ~
ありがとうね(^O^)
タイトルなし
20080526153648
痛いけど 2人を見ると笑っちゃう。

タイトルなし
20080526113618
横になる私の横で
ザウルスをガジガジしています。
退屈だよね…。 ゴメンね。
タイトルなし
20080526112416
リビングにお布団持ち込み
ゆっくり過ごします。
タイトルなし
20080526093624
発熱  左腰に発疹・・・ まさか!? で受診。
結果・・・ ビンゴで 帯状疱疹!!  どうりで痛いわけだ(-.-;)
ヘルニアで圧迫している神経に潜入しているらしいよ。
タイトルなし
20080525200137
薬切れ…。
激痛に耐えられず 休憩中。

タイトルなし
20080525194507
ビッコひきひき 3人について歩いています。
たまに悲鳴をあげながら…(泣)
タイトルなし
20080525145239
何故だか熱もある…。
タイトルなし
20080525092239
お次は かえちゃんです。
タイトルなし
20080525091822
おかか痛み激しく
おととがお給仕しています。
タイトルなし
20080524162242
ご飯食べてくるね
タイトルなし
20080524153453
おかか思いのもんかえちゃん
真剣にレントゲンの説明を聞いてます。
タイトルなし
20080524153102
診療時間外…
特別に娘達も院内へ
タイトルなし
20080524142458
病院に付き合ってね


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





