☆もんかえちゃんねる☆

山Pを見つめる

もみじさん


毎年恒例

目の前の公園での
打ち上げ花火

夕涼み



いつもの場所で

休憩中
ここは涼しいからいいよね~

チョイ散歩



投げてっ!



本日公開

もみ姉ちゃんが完治するまで観にいけないから
フォトブック見て楽しもっと♪

病院だヌーン



スマイルン♪



ミネラル不足なの?



どうしよっかなぁ~



今日のおやつは

昨日のお誕生日ケーキの残り

似てるよね。



なに

見てるブヒ?

甘くないから

私たちはメープルシロップかけて食べましょう。
お祝いだからね~ 一緒に食べられるのは嬉しいよね。

切り分けて

召し上がれ~

おいちぃ。



お友達のみんな

おめでとうメッセージをどうもありがとう。
もみ姉ちゃんが元気になったら また遊んでね♪
6歳もいっぱいハチャケるよ~

おnewのハーネス

もみ姉ちゃんが元気になったら おでかけしようね。

ずっと

寝てます。

昨日焼いた

ピザパン
チーズ乗せ忘れてたから後乗せして
いただきます。

またあとで

遊ぼうね。

お遊び大好き

なかえちゃんだから
楽しく遊ぶことが一番のプレゼント

☆HAPPY BIRTHDAY☆



今日は

かえちゃんのお誕生日
バナナとブルーベリーのケーキを焼きました。
夕方 水切りしたヨーグルトでデコします♪

気持ち良さそうやね~



ペロリン



プクッとしてて

可愛いお顔

おととの

好きなのばかりだよ。
喜んでくれるかな。

こんがり

キツネ色に揚げましょう

子どもたちが

寝てる間におかずパン4種
ハムチーズ ウィンナーロール
ピザパン カレーパンだよ~


仲良くネンネ

あたちも

ソファーで寝る
って言ってます。

4日振りの病院

お疲れさま

食べさせて

あげましょう

最近ひとりで

ごはんを食べない もみ姉ちゃん
おかかが食べさせてくれるのを待っています。

笑顔だね~



朝バナナ

食べようと思ったら熟れすぎっ!
熟れすぎたバナナは嫌いなので
チョコバナナケーキに変身してもらいました。

喜ぶ

かえさん

お上手



ボール遊び



ヒッパリンコ



おんなのこ

だよね…

パン3種

焼けました。
お昼だし 焼きたて食べるヨン♪

ありがとうね。



そろそろ寝る?



土用の丑の日

おととおみや
藤田の鰻

あぢぃ~



猫じゃら

じゃ~ら♪

ニカッ



なぁに?

新しいオモチャ!?



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





