☆もんかえちゃんねる☆

2011年 辛いこと 悲しいことが たくさんあった年でした。
色んなことを考え 大切なものを改めて感じた1年でした。

2012年は みんなが元気いっぱい笑顔で過ごせることを願っています。

今年も色々とお世話になりました。
新しい年も どうぞ宜しくお願い致します。

もんかえちゃんも

食べようね。


ゆく年くる年

きつね蕎麦


お友達に会えて

良かったね。
半ちゃん ㎡ちゃん また来年ね。

今年最後の

半ちゃん家
足取り軽やか♪

お散歩♪



今年も

たくさんできました。
生酵素は発酵を落ち着かせた後、海の精と混ぜま~す。



生酵素ペースト

作ります

楽しみだね~♪



ネット濾し

するよ。

もんこさんと

今年最後の燃えるゴミ出し

風邪っぴきの私

良くくなってきたかと思いきや まだダメだった・・・
しんどいから この子たちと一緒に寝ますデス。

パラソルの下で



スタバだよ。



お薬

もらうだけだよね!?

年内最後

もみじちゃんのお薬
もらいに行きますよ。

今年の出来ばえは

どうかな!?

濾しま~す。



10日目

ウ~ン どうしたもんか…!?
濾す??

昨日よりは

少し楽…
でも喉痛いし 頭痛い。
しっかりお薬飲んで、今年中に治さないとね。

9日目



8日目

うっすら泡ブク出てきた。
昨年同様 10日目で濾せるかな。

お楽しみの

時間

毎年恒例

年末特別防犯パトロールに
行ってくるね。

甘酒と

ハンバーガーって合うのかしら!?

お耳掃除とか

お尻処置とか身体チェックとか
お薬とか色々。



7日目

混ぜ混ぜ

オイチイね。




メリクリ

メリクリ

ホールケーキは

昨夜 お友達みんなで頂いたから
今夜はカットケーキで。
もんかえちゃんのも あるよ~♪

また

遊びにおいでね。

スゥピイスゥピイ

夢の中

3時のごはんも

食べて 今からお昼寝

ザクザク

ザクザク

お散歩



ティラミス



おやつは

もうないブヒ!?
あたちいい子にしてるブヒッ。

馬肉

食べます

暖かいような

寒いような。

サンタと

お出かけ♪

おととに

ベッタリ

姉の愛は

大きいのだ

のんびりマッタリ



もう勘弁して~って

言ってるから 諦めなさい!!

懲りない

モンさん…

モンさんのテンションには

ついていけないってさ(笑)

どうかな!?

モンさんの思いは通じるかな?

可笑しなお顔に

なってるよ。
そして かえちゃんは
1人で自分のペースで遊んでます。

ウホウホ言って

誘ってる

浮かれる

モンさん

ヘイちゃん

日陰に移動して~




カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事