☆もんかえちゃんねる☆
おねだりビーム



おやつ

買ってもらったブヒィ~

お散歩

行ってきたよ。

塩麹

いっぱいできました。

春眠暁を覚えず



今日って

暖かくなるんじゃなかったっけ!?
雲っててお部屋の中 いつもより寒いんですけど…

美味しいよ。



フレッシュジュース

毎朝 こんな感じ

綺麗に咲いてるよ



風が強いね



目やにも充血も

シバシバもだいぶなくなったね。


モミタンの大あくびに

迷惑顔なカエタン

お散歩しながら

お買いもの

パッチリしたり

シバシバしたり…

塩麹混ぜてたら

おやつ!? な もんかえちゃん。

ゆっくりお眠り。

目が覚めたら またきっと楽になってるよ。


だいぶ腫れも

引きました。
何事もなければ1W後に再診です。

ひなたぼっこ



あれっ!?

かえちゃん 食べないの?

かえの寝息

もんのいびき。
心配な1日を終え安堵する。


春の天体ショー

金星・月・木星が縦一列に。
神秘的☆



安心できる場所

おかえり もんちゃん。

よく頑張ったね。

お家に帰って早くネンネしようね。


脱力あ~ちゃん

可愛いね。
モンタンは無事に終了し5時にお迎えになりました。
ご心配いただいた皆さまありがとうございました。

おデザも

食べちゃうよ。

いただきます。



あ~ちゃん

不安でいっぱいな
おかかに付き合ってくれてありがとう。

お姉ちゃん

どうしてるかなぁ。

絶対大丈夫!



運転ダッコ特別だよ。

お互いの温もりを感じながら向かいます。

行ってきます。

頑張るモン。

半蔵ちゃん家

もみじと初めて行った日もここの席でした。
そして偶然にも最後の日の今日もここの席。
たくさんの思い出の詰まった半蔵ちゃん家。
半蔵ちゃん家に出逢ってなかったら
かえでにも出逢ってなかったんだよね。
そして大好きなお友達にも出逢えなかったね。
本当に本当にありがとう。
そして新店舗になってもヨロシクね。
半蔵ちゃん また一緒におやつ食べようね。

頑張って歩いたね。

クールダウンなもんかえさん

ホシザクラの蕾を

見にきたけど まだ早かったね。

あさんぽ



明日で最後だなんて

寂しいよ。

半蔵ちゃん家での

たくさんの思い出を話していたら寝ちゃった。



Y先生がね

『全身、毛だらけなんだから
こんなとこにまで毛、生やさなくてもいいのに…』 と。
ホントだよね。
毛根にダメージを与えてもらっているんだけど
今日の診察では プックリしていた毛根が小さくなってたみたい。
異所性睫毛

ちょっと変わった眼の病気。
睫毛が本来あるべきではない、変なところに生えていて
角膜に当たり刺激となって涙が出たり、角膜潰瘍を引き起こしたりしてしまいます。 
もみじの場合は上瞼結膜から生えていました。
毛根がそこにある限り、また生えてきてしまうので厄介です。
根本的な治療としては手術をして、毛根を摘出するしかないそうです。
(画像は3/11撮影)
お会計待ち



今年も(-)

外注の血液検査の結果も良いといいね。

とりあえず

手術回避となりました。
良かったね。

えっ!? 検査?

あたちは お姉ちゃんの付き添いじゃなかったの?
フィラリア+血液検査なんて聞いてない~
by かえで

病院に

行くんだモン

かえちゃんは

コンパクト

泳いでいるみたいな

寝姿

シッポの付け根が

ムズムズするの(泣)


またまた

はなまるタイムリー(笑)

膝下から

足先が冷えて困ります。

お昼寝

幸せな時間

1日1回混ぜて

7日から10日経ったらできあがり。



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事