☆もんかえちゃんねる☆

かえちゃんは

喜んでくれそうな気がするんだけどね。
来月の

お誕生日ケーキとプレゼントの準備完了!
でも、プレゼント喜んでくれるかしら!?
帰りはこう…

お昼はマックにしよう。

ガンバレ!

お散歩

行くよ
あったよ~

お部屋の中は

暖かい
いただきます。

かえちゃんも

足裏カットとお爪切りお願いします。
かえちゃんは

お家シャンプーだからね~
もんこさん

シャンプーday
おさんぽ

もんこさんと

病院
可愛いデコ缶を

ありがとうございました。
ワンコ部屋

ホットカーペット始めました。
雨だし

寝てよう日だね
お疲れさま

でも、そこで寝てたら
おとと、新聞読めないって~
消防車をバッグに

消火訓練

各階階段にて避難

した後、AED講習会
防災訓練

館内放送が流れ緊張するふたり。
スリングinで避難指示待ちしてます。
頚とか胸椎とか

ホットパック中
行きも帰りも

イヤイヤすることなく頑張ったよ
跳ねてるし(笑)

ウキウキの

ルンルン
よさんぽ

エレベーター降りたら

隣のエレベーターから
おととが降りてきた。
偶然にも同じ時間の帰宅でした。
おデザ

お葱がハート

診察も終わり

あ~ちゃんを待つかえ
ウンチはとくに悪いものはないけれど
少し未消化気味とのこと。
お姉ちゃんは、お薬減量し継続です。
お家ではいいウンチ

だったのに、病院前でやわらかウンチに。
急遽、かえちゃんも診察に…
どうしたのかな?
朝取りウンチを持って

病院。
脱力

やっぱり

ブルーつけてると、男の子に間違われるね。
ケポなし

うんち良し
良かったね。
ハロウィン

あたちたちにも

何か買ってよ
お買い物

眩しいね

楽しかったね

ケポ 1
モルモットのももちゃんに

会わせてもらったり
可愛がって

いただいたり
乗ってみたり

歩いたり

やったやった~

いい形状になってきたよ。
お薬飲みきりで終わるように頑張ろうね。
今日は足元が

冷えますね~
寒くなってきたから

一昨日からブランケット使用
やっぱりなんとなく

違和感…男の子みたい…
装具屋さんのお話では
赤地に白水玉も発売予定みたい。
ミニーちゃんみたいってことだよね。
それが良かったなぁ。
幸せな時間

かえちゃんの顎には

小さなフレブルちゃんがいるんだよ。
わかるかな!?


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





