☆もんかえちゃんねる☆

富士山

世界遺産登録だって。
よく寝てる

雨…

歯医者さん、行くの億劫だなぁ。
カレンダー通り

おととはお仕事、
いつも通りな我が家です。
どんな夢

みてるのかな?
アワワワワ

クルクル回すと

あ~ら不思議
お風呂に人参??

夕方

みんな元気に帰宅。
お天気にも恵まれ楽しい旅となりました。
帰りま~す。

疲れちゃったかな!?

笑顔と真顔

はじめまして。

オセロ君とウノちゃんです。
いただきます。

ウキウキ

ワクワク
まだオープン前

酒々井

も魅力的だつたけどワンコに優しい木更津にしました。
ごはんも食べたし

お掃除もしたし、さぁ出発
おやすみ~

ちらし寿司

今夜は出前
新鮮だから烏賊も透き通ってる。
なっ、なんと!

うまい棒 シュガーラスク味
意外に美味しかった♪
夕闇せまる勝浦の海

若返る♪

道の駅 とみうら には もんかえちゃんの大好きな芝生の広場があったよ。
普段は寝てばかりの2人だけど楽しそうに遊ぶ姿を見て
やっぱり旅行っていいな、って思ったよ。
今度は

ピーナツソフト(笑)
次なる目的地へ

GO
クールダウン中

お花きれいね。

いい感じ~♪

びわソフト

びわづくし

びわカレーとびわドレッシングのサラダとびわの葉茶
素敵なロケーション

オープンテラスでのんびり
琵琶ソフト食べに

道の駅 とみうらにきたよ。
掃除機に

盛り上がるふたり
今は

東京でも買えるけど千葉にしか売ってなかったMAX COFFEE
学生時代を思い出し久々に買ってみた。
それと、爆発人気らしいシュガーラスクうまい棒…
うまいのか!?
おはよ~

ペロペロ

キレイキレイ。
旅先だって

姉の愛は変わらない。
温泉入って

ポッカポカ。
かえちゃん、ネンネのスタンバイ。
ごはん台

もちろん持参です。
もんこさんは

お鼻も匂わなくなってしまったのでしょうか?
焼き肉です。

お部屋でなんと


今夜は

おととが張り切って…
波の音を聞きながら

仲良く遊ぶ もんかえ
食材を

買いに行ったおとと待ち
海ほたる

だワン!
暑いくらいだね

見返り美人

ガンバレ

暖かくて

眠たくなっちゃうよね。
笑うふたり



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





