☆もんかえちゃんねる☆

いただきます。

献杯

チャリチャリで

お買い物へ。
涼しいお部屋でお留守番の二人も一緒です(笑)
お家へ帰ろ

いつもとは違う

Pfさんでお買い物してきたよ。
いただきます。

床も冷たくて

いい感じ
ここはね

ワンちゃんもOK なのよ~
もんかえちゃんと

星乃珈琲店
よさんぽ☆

お片付けも終わり

くつろぎタイム
もんこさん

膝上キープ
女子3人は

寒くなってきたので室内へ移動
素焼き

焼いてもらってるからね。
関ジャニ∞

のLIVE DVD 見ながら食べる焼き鳥は
とっても美味しい。
つくねも

焼けたよ。
美味しいね。

涼しくて

気持ちがいいね。
いただきます。

おととに

おまかせ。
女子は

焼けるまでお部屋(笑)
プチBBQ

スタバランチ

涼しくて

もんこさんも、たくさん歩けたよ。
大好きなお友達大集合で嬉しかったね。
そして

いつものパターン
ご機嫌で

遊ぶ2人
歩きたく

ないんだって。
もうすぐ19:00

まだまだ明るい空
かえちゃん

み~つけた♪
今日は

1日、雨だったね~
おみやかぶり

おととからは、侍プリン
おかかからは、辻利のお濃茶ろーる
歩幅を合わせて

お散歩コース

自分で決めたいお年頃
もう行かないから

安心してお昼寝してね。
雨だね~

ムシムシするよね。
観に

行ってくるね。
定位置

お散歩帰りは冷え冷えマットへ直行です。
枇杷

好きっ!
LUSHソープ【もみじ】

限定発売だよ。
『メープルの木をイメージさせる甘くウッデイな香り。
美しく色づくもみじのように
みんなが見とれる肌を手に入れて。』だって~
使うの、楽しみぃ~♪
トリキ


降ってきそうだから
おととお楽しみの夕暮れプチBBQは中止です。
帰りますよ~

おとと待ち

参加賞は

なっちゃん。
ぐらり号

晴天

今日はマンションの防災訓練です。
よさんぽ☆

晴れてきたね

お留守番

どうもありがとう。
病院帰りのスタバ

それにしても今週は毎日病院だったな。
来週はゆっくりと映画でも見に行けたらいいなぁ。
どんなお顔してても

愛しい我が娘


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





