☆もんかえちゃんねる☆

ゆく年くる年

今年も一年お世話になりました。
2013年も、もんかえ一家を
どうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
伊勢海老ちゃん

海鮮BBQ

朝市

いつものおじちゃんの蕨もち
美味しかったよ♪
今日も

いいお天気ね。
仲良く遊ぶよ~

おやすみなさい。

明朝には、ヨダレが止まっていますように。
今夜のご飯は

近所のとんかつ屋さんのテイクアウトで
raycopで

お布団きれいきれい。
寒いのに

サーファーさん、いっぱいいるね。
寄り道小道して

到着
よだれはボタボタだけど

元気いっぱい!!
千葉といったら

ピーナツ
またまた

ヨダレがボタボタ…
かれこれ、出始めてから3時間。
お薬飲んでも、止まる気配なし… 困ったなぁ。
びわカレー

道の駅

枇杷倶楽部
Uーmo

枕にしたり、羽織ったりしながら行ってきーます♪
王将

HAPPY

おかかは

ばぁばのお掃除のお手伝いをしてきたよ。
ちょっと

待っててね。
ほのぼの

焼きもちやきの

甘えん坊
かえちゃんは

広々ソファーでゆったりネンネ。
もんこは、分離不安で私にベッタリ。
家族団欒♪

お疲れさま乾杯

2013最後の1枚は

1杯1050円のマスクメロンジュースで
ちょいと一杯

私はお茶だけどね(笑)
お留守番のときは

いつもピッタリ仲良くひっついてる。
可愛いよね。
しあわせ

チンチラちゃん

久しぶりのおひさま

パクッ

狙いを定めて~

スウェットのひも

で遊ぶ姉
おでかけの予定が

なくなったから、ゆっくりしよう。
優しいお姉ちゃん

療法食

食べてから4時間…
とりあえず、アレルギー症状は出ていない。
起きるとしきりに舌舐めずりしてるけどね。
心配なのは消化器症状が出やすいから
ガスがたまったりしないことを願う。
明日は病院お休みだし、この先、年末年始だしね。
食べてくれて

どうもありがとう。
こんなんだよ。

食べられそうかな!?
イヤイヤしないで食べようね。
おやつも禁止

2週間は、ご飯はこれを1日1缶
お水とこれしか食べてはいけないそうです。
ゴメンね、かえちゃん。
励ます姉

お姉ちゃん

あたち…(涙)
フード確保

良かったわ~
先生んとこで

在庫が足りなかった分の療法食を探す旅
これで3件目… ここになかったらネットで探そう。
年末年始だから困ったものだ。
オシッコとか

血液とか、色々検査。
ちょっと気になる

ので、かえさん病院です。
歩いてきたんだね

とご褒美に赤ちゃんモモンガを見せてもらって大喜び。
大満足でお外に出たら、めいちゃん登場で、これまた、大喜び♪
スタッフの

お姉さん待ち
めずらしく

イヤイヤしないでPfさんまで歩いたよ。
暖かいうちに

行きましょう。


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





