☆もんかえちゃんねる☆
今夜は

お勉強お休みだよ。

倫太朗兄ちゃん

はるちゃん、みんなと楽しく遊べたよ♪
お空から見守っていてね。
ボンボン

お疲れネンネ。可愛い寝顔だね。
歩きたく

ないそーです!!
もう、本当に困ったちゃんです。
ご褒美おやつ

クレープ大好きな私

秋らしくパンプキンプリン生クリーム
いつも

寄り添ってお留守番。
2人一緒だと心強いよね。
ダッコして~

診察してもらったよ。

もんかえちゃんも

パンやヨーグルト。
お家から20分程なのに

旅行してる気分♪
モーニング

食べに来たよ。
ほろ酔いおととは

早々と寝室へ。もんかえちゃんも付いて行ったものの
リビングへ戻ってきて一緒に行こうと私を誘うもんこ。
おかかは、まだお風呂にも入ってないから寝られませんよ~

お腹いっぱい

Cafe

歯医者さん来たら

目の前でお神輿。
一緒に行くと

訴える。
[READ MORE...]
それでも

気持ち良さそうに寝るかえちゃんです。

かえさんのベッドに

もんさんが…
かえちゃん復活

のんびりお買い物でも行こっか。

お薬飲んで

様子見中。側にいるから大丈夫だよ。

お耳が遠く

聞こえないことの方が多いけれど
聞こえているときもあるみたい。
おてて舐めてるから『いけな~い』と
声をかけたら、バツの悪そうなお顔してる(笑)

めまい!?

と思ったら地震だったね。
そのとき、父娘はおやつ中でした。
可愛いなぁ

眼科終わりの

ブルーベリーミルク

お留守番カメラ

映っているのは、もんこさん左側(笑)
お疲れさま

ラーメン

おとと帰宅で

まさかのお留守番!!
お家周り半周コース

かえちゃん

オムツでちょこっと凹んでます。
醤油ロールケーキ

いただきます。

お散歩行こうよ

と誘って出てきたものの、この表情…
寝ぼけ眼と大あくびの2人です。


お昼寝不足

だった土曜、日曜日。
ちょっとやそっとでは起きません。
お腹いっぱい

久しぶりに

ここでお夕飯
逆三角形

今度は

自転車乗ってこようね。
遊歩道

秋が好き

秋生まれだからかな。
バナナとくるみのケーキ

しっとりしてて美味しい~
これこれ

もんちゃん、おててはダメですよ。
蝉の鳴き声を

聞きながら
カフェにきたよ。

嬉しそうなもんこ

お彼岸

お墓参りへ
暑くもなく

寒くもなく、ブヒさんにとって最高の季節。
なのに、この方、歩く気なし…
秋ですね~

涼しくなってきたので

根菜多めの酢豚。
ボケボケだね。



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事