☆もんかえちゃんねる☆
ごめんね中

噂のヒマラヤチーズ

買ってみたよ。
美味しいみたいで、もんかえちゃんは大喜び♪
チンチラちゃんlove

お散歩

サンクスで休憩中
寒くなってきたから

かえちゃん、予防の為にコルセット着用。
Winnie the Pooh

度付きレンズは今日から販売開始。
ovalは持ってるからsquareのにしてみた。
PCレンズのカラータイプにしたから
少しは目の疲れが違うかな。
午後はみんなで

お昼寝だ~
この間行った修善寺も

そろそろ見頃かしらね~

紅葉が綺麗ね

いつもと反対側の公園

曇ってるけど

寒くないね。
寂しいから

ピットリはわかるけど…
かえちゃん、それは嫌じゃないのかい?
貫録たっぷり

青空の下で

ひなたぼっこ

気持ち良さそうね。
TVを見る私を

見る、かえちゃん。
ペシッ

雨の日の過ごし方

安心、安心。

大丈夫かな!?

行ってくるね。
すぐに、おととが帰ってくるからね。
重なる

いただきます

おめめの経過

を診ていただきにきたよ。
おととに

マグロのお刺身をおねだり。
おととリクエスト

豚のカシラのグリル。
そして、私が食べたい、ふろふき大根。
旅の思い出 ⑥

もみじ林とか修善寺の紅葉
赤い橋は『かえで橋』という名前がついていました。
恋愛成就の橋なんだって。
旅の思い出 ⑤

露天風呂から見る紅葉
旅の思い出 ④

お世話になった優しくて可愛い愛実さん。
もんも、かえも、すぐにお姉ちゃんを
大好きになりました。
旅の思い出 ③

お宿散策
室内ドッグランでは、もんこちゃん大はしゃぎ。
旅の思い出 ②

お夕飯 part2
旅の思い出 ①

お夕飯 part2
COSTCOに

STAUBが♪
ラーメンが食べたくて…

21日ぶりのお留守番に

いじける、もんかえちゃん
かなり

お疲れ
もみじ林

寛ぎ

全部食べられるブヒ!?

鯵はあたちたちがいただくブヒ!!
豪華な朝食

サプライズで

お祝いのケーキをいただいたよ。
綺麗に巻けてます(笑)

素敵です。

お部屋の

露天風呂
お世話になります

到着

かえちゃんのことが

気がかりではありますが、行ってきます。
血液検査も

異常なし。お薬頂いて帰ります。
点滴終了

ムチャムチャから始まり嘔吐が4回
いつもなら様子見するところだけど
午後から旅行だし、心配だし…
そして、私、慌てて出てきてお財布を忘れるという大失態!!
先生、ごめんなさい。
アリーナきた~♪

バクステに近い感じかな。
やだっ!どうしよう!

大好きな リサガスとCrystal Ballのコラボだって!!
欲しくなっちゃうじゃない。
安心グッズ

関節痛が酷く思うように力が入らないときがある。
リードを離してしまっては大変なので
BULLY'S DOG LEASH を購入。
使い勝手はまずまずかな。


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事