☆もんかえちゃんねる☆

ゆく年くる年

今年も一年、色々とお世話になりました。
ここのところ、心配事が数々ありましたが
なんとか、無事に2015年を迎えることができそうです。
本当に感謝、感謝でございます。
新しい年も、皆さまにとって良い一年となりますように
心よりお祈りしています。
年越しそば

いただきました。
今年も見納め

来年は何回、亮ちゃんに会いに行けるかな!?
寝室で遊ぶ、かえ

リビングで寝る、もんこ
今夜も

美味しゅうございました。
お茶でも一杯

茶色いセブン

ぐり茶ソフトクリーム

無償の愛だね。

稲取名物なの!?

一本帯うどん
いっぱい歩いて

いっぱいはしゃいで、カートイン
good job

大左エ門君のお陰で
ホワイトタイガー君の無邪気に
遊ぶ姿が見ることができました。
何年ぶりだろう!?

椿ちゃん、桜ちゃん、大左エ門君ご一家に会えたよ~
みんな、お元気そうで何より♪
船を漕ぐ

ホワイトタイガーさん
サイさんのお尻

ポテッとしてて、
もんこのお尻みたい。
チーターさんって

美しい
優しいお顔の

シマウマさん。
もんこ大喜び

箱乗りして

大興奮

久しぶりの

わんパラさんに大喜びした2人
来られて良かったね。
リビングに

いないと思ったら寝室にてスタンバイ。
まだ寝ないよ~
お夕食

お友達がきたよ。

ドッグラン

ここのおいなりさん

美味しいんだよ。
今年最後の

AOKIのジュース

ヘイちゃん

半蔵ちゃんパパ、ママ、お忙しい中
お節届けてくれて、どうもありがとう。
行ってきまーす。
1000円

3ヶ月程前にマンション内で拾った千円。
管理人さんにお届けしたことすら
忘れていたけれど3ヶ月経っても
落とし主が見つからないとのことで
いただいちゃいました。
少し、早いお年玉だね (笑)
ばぁばんとこ

行ってくるね。
冬なのに

大興奮でアヘアヘな2人
オプションの炭酸泉+タラソテラピーで
綺麗さっぱり気持ちがいいね。
今日の半蔵ちゃん家は

大忙し。ひっきりなしにお客さんがご来店。
そんな中、ワガママもんこの雄叫びが響いてます(笑)
久しぶりにここ。

もんかえちゃん、今年最後のシャンプーだよ。
バタバタしていて

年賀状、まだ作ってないのです…
バタンQ

スタバトールサイズ

を飲みながら帰るのが最近の日課です。
飲み終える頃、ちょうどお家に到着するのよね。
今日も実家だよ。

お世話好きな姉

大きなイチゴだね。

ばぁばのとこ

行ってくるね。
おててクロス

日中はもちろん

夜中にも何度も喉を潤さなくては
いけなくなってしまった私の身体。
暗闇でも、こぼすことなく飲めるように
ストローマグを購入。
サンタさんからの

プレゼント
ウキウキ♪

今日は

ずっと一緒だから安心して
ゆっくりとネンネしてね。

お見舞いに来たのに

はしゃぐ2人
Merry Christmas

もんかえちゃんのクリスマスケーキだよ。
食事をする

おととの横で
今日って

そういえばクリスマスイブなのよね~
お外が暗く

なっちゃったね。
もう少しの辛抱だからね。
良い子にしてて

お利口さん
がんばれー



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





