☆もんかえちゃんねる☆

では

ヨロシクです
怖がりかえちゃんは

車の中で、お利口さんに待ってました。
1日に2回も病院だなんて嫌よね。
尿検査では異常なし

外傷性のもの?
そう言われてみれば、少し先っちょが赤くなってるけど。
あの真っ赤な血はなんだったんでしょうね。
私の靴に

腰掛けるもんこ。
開くの待ち

午後は休診

なんだよね…
父の病院へ行く準備をしお留守番前の
おトイレに連れて行ってあげたら
大事なとこからポタポタと血がっ!!
16時から開くY子先生のお友達のところで診てもらおう。




まさかのお耳掃除に

ありったけの力で抵抗していた、かえちゃん。
ご機嫌は直りましたか?
看板息子ちゃん達

週2の治療

もんかえちゃんと

おとととバイバイして、車を乗り換え私は父の病院へ。
出発

明日はお命日

おととのお父さんのお墓参り。
お母さん待ち。
COSTOCO

おとと待ち
リュック

カンケンは軽くて、使いやすいから好き。
No.2は持ち手部分が革になっていて、ちょっとクラッシックな感じで
しまこうさんのキーホルダーとも、よく合うよね。
雨予報って

午後からじゃなかったっけ?
ポツリポツリと降ってきたよ。

かえちゃんリクエスト

で珈琲屋さん。ここ大好きなんだよね。
お友達ともあえて、お留守番の寂しさも癒えたかな?
次は

昨夜、入院した父の病院へ

まずは

もんこさんの病院へ
秘密のお話

おてて~つないで~♪

新しいお友達

テラスdeランチ

待合室の隅に

オラフ(笑)
病院デート

もんこさんに

場所を取られた…
食事中

窓からは花火、テレビは24時間
そしてテーブルの下ではラブラブな2人
ワンちゃん達は?と

お姉さん。覚えてくれていて嬉しいね。
よさんぽ

お友達大集合

嬉しいね♪
お友達

み~つけた♪
ポツリポツリと

降ってきちゃったね
冷え冷えもつけず

大丈夫かな!?
姪っ子ちゃんが

行ってます。
シャンプーday

パパ、ママ、ちづるちゃん、
そして可愛い㎡ちゃん、ありがとうね。
おやつを買いに

少し早めのお散歩
暑さに負けず頑張ろう。

揃って変な寝方

しんどくないのかしらね。
大雨の連休明け

おとと、ガンバレ~

湿度80%

ベタベタして気持ち悪っ。
それでも、嬉しそうに歩いてます。
行く気満々

歩く気はどうかな❓
お出迎え

美容院帰りのおとと待ち
モーニング

素敵な

おもてなしをどうもありがとう。


ハイテンションな2人

獺祭パーティー

甘酸っぱくて

美味しいね。
すももがいっぱい

嬉しいね♪
琢磨のおじちゃま、どうもありがとう(*'▽'*)
ハァハァしないね。

何度かな?

朝マックン

あさんぽ

連れおション



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





