☆もんかえちゃんねる☆

よいお年を

お迎えください。
ゆく年くる年

皆様にとって2015年は、どんな年でしたか?
我が家は父の入退院で大変な年となりましたが
そんな父も無事に新年を迎えられることができて、本当に嬉しいです。
もみじとかえでも慣れない長時間のお留守番に耐え、頑張ってくれました。
年を重ね寝ていることが多くなってきたましたが
来年もまた元気に過ごしてもらえるように頑張ります。
2016年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
紅白と格闘技

いつも見るものが違う私たち
リビングと寝室にそれぞれTVがあるから助かります。
おととと、かえは寝室
わたしと、もんこはリビング
それにしても、今年の関ジャニ∞は賑やかだったなぁ。
再会

8年前に飛騨高山でお会いした、チャオちゃんとパルちゃん
偶然にも、ここ伊豆高原でまたお会いできました。
嬉しいよ~٩(๑>∀<๑)۶

ソフトは

大好物だから起きるよね~(笑)
とにかくお疲れのもみじさん

抱っこバッグの中でネンネしっぱなし。
もしツア人気グルメ第1位のマラサダソフトを食べたら起きるかな
ホテルから車で1~2分

美味しいごはん屋さん発見
お出かけするよ~

の声にすぐさまバッグinなもんこ。
2015ラスト

お部屋でゆっくりするのも悪くない
曇り空

そして、寒い…
予定していたアニマルキングダムは明日かな~
って、雨、降ってるし…
遊ぶ元気が

出てきたようです。
良かった、良かった。
抱っこバッグ好き

お部屋に帰ってきても、そのまま寝てる。
朝ごはん

食べにきたよ。
おはよん

お夕飯

お疲れ様

着いてすぐに、寝る2人
今年もまた

ここの金目鯛とかさごの煮付けを購入
芦ノ湖

芦ノ湖テラスは

いっぱいで入れなかったから
芦ノ湖を見ながらコンビニおにぎり。
コンビニには、各校の駅伝グッズがズラリと並んでおりました。
箱根駅伝往路ゴール地点

一足お先にゴールしてみました。
吸えてないけどね(笑)

さぁ出発だ~
実家で

もんかえちゃん、じぃじとばぁばと
握手して『よいお年を』とご挨拶。
その足で仕事収めのおととと合流して
食材を調達しにきたよ。
お昼ごはんの前に

お散歩だ~
空ちゃんのままさん

素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
大切に着させていただきます。
お耳

聞こえてないはずなのに、
shopのお姉さんが、お客さんとお話してるのを
首を傾げたりしながら聞いている。
もしかして、聞こえてる?
思いのほか

年賀状の宛名印刷に時間がかかり
午前中、丸つぶれです。
Arioだよ。

ヨダレ警報発令中

午前中から、かえちゃんがポタポタヨダレ。
お友達のみんなは大丈夫だったかな?
満月のクリスマス

38年ぶりなんだって。
Mステでキムタクが言ってたから
見てみたら、綺麗だったよ。
星のパンケーキ

クリスマス

もんかえちゃんが元気でいてくれることが
何よりも嬉しいプレゼントだよ。
サンタさん

来てくれたかな?
ラーメンが食べたくて

もんかえちゃんと一緒に。
年内最後の病院

ひと通り診ていただいたよ。
日向に集まる


☆Merry Christmas☆

eve☆eve party
8時間のお留守番

ありがとうね。
『ゆず』り合い

たくさんのお巡りさんがいたから
検問!?思って止まったら、
ピーポー君が3人、婦人警官さんやカメラマンさん多数…
冬至ですので~って、柚子をいただいたよ。
買いに行けなかったから有り難いな。
千疋屋さんのフルーツサンド

父と母と姉と一緒に。
食欲のない父が、たくさん食べてくれて嬉しい。
後ろ髪引かれながら

行ってくるね。
ベッド

この寝方は初めて。
なんだか、可愛いいんですけど。
2人とも

ゲェしたから、おやつもお散歩もなしね。
みんなお疲れ

亮ちゃんのサックス

格好良かったなぁ~(*´︶`*)✿
ただいま。

お留守番ありがとう。
亮ちゃんは、今日もキラキラしてたよ。
どーんどん

おうどん、どん。
お疲れどん。
終わっちゃった…

お楽しみは、また来年。
∞から、たくさん元気をもらったから
それまで、また、頑張ろっと。
東京ラスト

今日は近いよ。
私の声、亮ちゃんに届くかな(笑)
ガチャピンと

お利口さんにしていてね。
そろそろ

準備しましょうかね~


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





