☆もんかえちゃんねる☆

耳いたーい(>﹏<。)

また、点耳薬…… 嫌だな~
まだ食べたい

諦められない子
届いたよ。

Mママ、これで、始められるね。
なのに火曜日わたし欠席…(>﹏<。)
でも、安心してください。お届けしておきますよ♪
いい香り

コーヒーハンター

川島良彰氏のお店
お弟子さんにコーヒー淹れていただいてます。
空ちゃんと海ちゃん

11歳と8歳の女の子
お互いに成人式を目指して頑張ろうねってバイバイしたよ。
lunch


年2回のお楽しみ♪

スギ花粉

きてますね~
通念性アレルギー性鼻炎なので
一年中お薬は飲んでるんだけど効いてない。
取りあえず点鼻薬も併用してなんとか乗り切ろう!
かえちゃんも、最近お外に出るとくしゃみするけど、花粉症かしら?
皆さんは大丈夫ですか~?
お大福みたい。

自転車売り場

もんかえ号のタイヤの空気を入れてもらったよ。
陽だまりで

おしゃべりしてるの。
偏頭痛

眠れるかな~
鹿肉ソーセージ

これなら、かえちゃんも喜んでくれるかな。
パクッ!

コンニチハ

スマスマ見てたら

エスプレッソ飲みたくなっちゃったから
バリスタさんオススメの飲み方で飲んでみよっと。
先生のお話を伺うと

気持ちは揺らぐ。
1ヶ月分のお薬

もらって帰ろうね。

退屈する

もんこさん
病院

おととのいない日曜日

私はパソコン作業中…
もんかえちゃんは、夢の中。
お天気のせいかな?

ヨダレ警報発令中
これ、何?

茶碗蒸しの中に入ってた、これ。
タコの卵なんだって。
今夜はお寿司

カメラ目線

もらいました~
かえちゃん可愛い~(*´︶`*)✿

じぃじとばぁばとお散歩

ばぁばとおやつ

じぃじは熱心にお勉強中です。
上で寝る子

下で寝る子
お天気

暖かいから実家へ行く前に、お散歩と思ったのに…
この通り歩かない2人です。
待ってても

こぼさないし、落としませんよ(笑)
おじゃマップ

みんなも見てるかな?
さてと、

焼きますか。
お買い物♪


ハリネズミのハリネ

が4兄弟に♪
Mママどうもありがとう~
㎡ちゃん欠席

また、来週ね。
雨になったね。

良かった、良かった。


実家

お外は雪だよ。
Pepper君が

かえちゃんに話しかけてる。
ちゃんと認識してくれるのね。
UFOキャッチャー

見つけるとしたくなる夫婦
700円で諦めました(笑)
valentineだから

おととにお付き合い。
お肉

おととが焼きます。
2日間

包丁でカットしたり、潰したりしていたけれど
探しても見つからないので購入。
カッターの切れが悪くなっていたので
丁度いいタイミングだったのかもね。
一体型ではなく、別々にしてみたけれど
クラッシャーは妖しげなキャラ。
カッターはMomijimaruとショップのロゴ入り。
momijiって入ってたら買っちゃうよね~
見つからない…

毎日愛用していたこれ。
もんかえちゃん用になくてはならないグッズ。
それなのに、どこを探しても見つからない。
いつもお薬、サプリと一緒に置いてあったのに
どこへ行っちゃったんだろう。
間違えて捨ててしまうには大き過ぎるよね…
食べてみようね~

今日はブルーベリーだよ♪
お薬だって

ごはんと一緒にパクリンチョ
咳もなく

呼吸音も落ち着いている感じ。

valentine

もんかえちゃんは女の子だけどね(笑)
しゃけ ブルーベリー
メイプル粗挽ききなこ クリームチーズ 青汁 だよ。
喜んでくれるかな(๑ ˘ ³˘)♡

ワクワク(*^O^*)

午後は3人でゴーロゴロ



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





