☆もんかえちゃんねる☆
昨日は少し

体調が良さそうだったんだけど、
今日はしんどそうな、かえちゃんです。
優しいね

もんちゃん。
カインズ行ったら

地元お野菜を売っていてビックリ!
相思相愛


お洗濯干してる間に

もんちゃんのベッドでかえちゃんも一緒に寝てる。
朝から幸せ気分(*´︶`*)✿
リラックス

体調が安定しないから、どうかなって思っていたけど
父母もずっと心配してくれていたから、お顔を見てもらえて良かった。
かえちゃんも、大好きなじぃじとばぁばの声を子守唄代わりに気持ちよさそうに寝ていたね。
病院帰り

久しぶりの実家
元気注入

ダッコしてもらって元気いっぱいもらったね。
ゆったんのママ、ココちゃん、どうもありがとう(*´∀`*)
大喜びな子

レーザー&血液検査

をしてきました。
数値は、順調に下がってきているもの、低すぎるもの、横這いなもの…
先生の心配している病気ではありませんように。
眼科近くでは

がく紫陽花を、一緒に見たよね。
どちらも綺麗よね。
紫陽花だよ~

病院周りをお散歩

かえちゃん、クンクンクンクンすごいしてる。
お家では、しんどくておめめトローンとしてたり、つぶったままだけど
病院後は緊張と興奮でパッチリしてる。
パッチリし過ぎて飛び出そうなくらい。
でも、すごく可愛い。
病院の付き添い

もんちゃん、いつもご苦労様。
今朝は私の病院からの、かえちゃんの病院へ向かいます。
今日は

通院もないから、ゆっくりおネンネできるね。
元気注入

お尻に入れてもらって帰りまーす。
終わったよ。

お疲れさま。帰ろうね。
待っている間に

パン屋さん
病院のはしご

かえちゃん、レーザー照射です。
ステロイドに代わる

治療法とかあるのかな…
間もなく診察です。
2週間ぶりの眼科です。

お家用ハーネス

は、ずっとつけていてもゴワゴワしない柔らかいリボンでできたもの。
お友達のカエル、かえちゃんも付いてます。
その時の気分によって

寝る場所が違います。
リビングには全部で7つのベッドがあります。
ありすぎだよね(笑)
寝息を聞いてると

眠たくなるよね。
でも寝てくれている、この時間を使って主婦仕事をするよ。
オゾン注腸法

を今日もしていただいて帰ります。
安心するよね

もんちゃんと2人でペットショップ

かえちゃんがお家の中でもつけていられるハーネスを探しにきたよ。
いつもここでは歩くのに、かえちゃんがいなくて淋しいのかな?
お店のカートお借りしました。
外注検査

に出していただいていた総胆汁酸(絶食時)の結果がかなり高いとのお電話。
明日、食後2時間後の総胆汁酸も測定する予定でしたが、それも必要ないくらい高いそうです。
昨日 GPT GOT ALP CRP の院内検査結果が少しずつではあるけれど下がってきていたので喜んでいたのに…
今朝は久しぶりに嘔吐しちゃったし、なかなか上向きにはいかないものですね。
痩せてしまって

筋肉も落ちてしまっているので、明日から少しずつ歩こうね。
まだまだ

正常値とはいかないけれど、肝臓の値も炎症反応も徐々に下がってきてる感じです。
レーザーは30分

暑いからお散歩にも行けないので、畳の長椅子に腰掛け待ちましょう。
朝ごはん抜き

での血液検査です。
レーザー照射もしていただきます。
パンツが

脱げないように押さえてくれてるの?
お名前呼ぶと

見てくれるんだけどね。
お布団で寝ますよ~

オゾン療法

をしていただいてきました。
※細胞の代謝を活性化
※免疫系の調整作用
※生体系の抗酸化能を調整
※消炎鎮痛作用
※血小板凝集阻害作用
などの効果があるそうです。
かえちゃんにも効くといいな~
あたちの診察は終わり

かえちゃんは、肝臓、胆嚢エコーとオゾン療法です。
待ってるよ~
寝ることにも

飽きてきた?
でも、まだまだしんどくて体力がついていきません。
起こして

嫌がられる(笑)
ピットリ


スリスリしながら

お姉ちゃんのところへ
good night

大丈夫!

絶対に元気になるから。
そして、もんかえも大好きな彼女
1日も早く元気になることを心から祈っています。
寄り添う、もんこちゃん

30分

レーザー照射していただいている間、もんちゃんとお散歩
カウンターの上に

最近、お仲間入りした看板猫ちゃん。
こんなお顔してるけど

もんちゃんは元気です。
かえちゃん、病院行こうね。
チケットが

取れなかった京セラドームのオーラス
大倉くんが腸閉塞で出られなかったオーラス
いないはずの大倉くんが感じられて、とってもいいLIVEでした。
やっぱり∞は最高だ!
冷めると枕にも

サックス亮ちゃん

カッコ良かったんだよね~
届いた~♪

見るよ~


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事