☆もんかえちゃんねる☆

戻りたいけど

戻れないの。
もんちゃんのお鼻が

何かを見つけたみたい。
遅めのお昼は

いかフライコッペ
歩く子と歩かない子

ちょっと

肌寒いね。
おめめも開いて

美人さんですこと。
公園に来てみたけれど

歩くかな?
鍼もお灸もツボ押しも

終わって脈を測っていただいてます。
ペロリンかえちゃん

頑張りまーす。
後部座席のかえちゃん

お利口さんに寝ています。
今日のお供は

キャラメルマキアート ショット追加のソース多め
鍼灸治療に

行ってきま~す
ケムケム

綺麗になった換気扇、吸い込みはどうかしら?
ガスファンヒーター

はじめました。
Trick or Treat

年末の大掃除

には、ちょっと早いんだけど、レンジフード、ガスレンジ、流し、お風呂、洗面所、おトイレ、窓、網戸をプロの方にお願いしました。
すごく綺麗になって窓から見える景色も違って見えます(どんだけ汚かったの?っていう話…笑)
朝の10時にお見えになり、まだお掃除をしてくださっています。
関節の腫れがあるので、お掃除もままならないので有難いなぁ。
ガチャピンと遊ぶ

おNEWの腹巻き

アンヨも拭いたし

おととも帰ってくるし、帰りましょう。
歩きたいスイッチONな

かえちゃんとお散歩♪
もんちゃんは安定のカートinですね。
ピットリンコ❥❥


お化粧しても

していることはブランチ見ながら、かえちゃんのおパンツ作り(笑)
お化粧したら

どこ行くの? 私も行ける?ってお顔で見つめる、もんちゃん。
かえちゃんは、元気な頃から気にしなかったかな(笑)
大丈夫よ、お留守番なんてさせないよ。
クルクルと

歩き続けていたけれど、お灸したら寝てしまいました。
冷蔵庫の中で

すっかり忘れられていたチーズ…
賞味期限切れていたけどカリフラワーとブロッコリーとしめじとハムでグラタンにしてみました。
寝たくないんだもーんと

駄々をこね、ブランケットやウーモをグチャグチャにするかわい子ちゃん(*´˘`*)
床暖つけて

ポッカポッカ。
もんちゃんとのじゃれ愛ながら遊んでます(*´˘`*)♡
明太子チーズ

ATMで

キャッシュカードが磁気不良で使えないとか、もう2回目だから~
しかも去年もこの時期だったし…
再発行してもらいに支店に行って、寄り道、銀だこ。
寒いから買って帰って食べまーす(๑´ڡ`๑)
ちょっとちょっと、かえちゃん

ブチャイク過ぎるよ~
側にいる安心感

オシッコして、またネンネしちゃった。
今朝はまだ

1度もクルクルしてないんだよ。
ということは、昨夜のごはんの後から歩いてないから…
かれこれ12時間クルクルしてないということだね。
すごーい(-´∀`-)
でも、しなきゃしないで心配になる母心…(ღˇᴗˇ)。o♡
帰宅してから

まだ1度もクルクルしていないね。
今日は、いっぱい鳴いちゃったから疲れたもんね。
それにしても、可愛い寝姿です。
お利口さんに

頑張りました。
渋滞で

2時間もかかっちゃったね。
睡魔との戦いでした。
眼科へ

行ってきます。
火曜日は

みんな集合
気持ち良さそうに寝てるから

もう少しだけ寝かせてあげよっと。
おかか用ドリンク

ジンジャー&レモンマートルのルイボスティーだよ。
もんかえちゃんのお弁当

も忘れないで入れたよ。
㎡ちゃんの大好きなおやつもね♪
父母とお散歩

あら、お洋服が紅白だ。
おめでたいね~
じぃじのケアマネさん

ご来宅中
かえちゃんは

クルクルして寝ちゃいました。
鍼灸治療後に実家

もんちゃん、またまたヨダレ警報発令中です。
ドライブのお供は

ゆずシトラスホットティー
月曜日は

週に1度の鍼灸の日
行ってきまーす。
セーフ

おととの帰りが遅いときや、お泊まりのときに困ること、それは私のお風呂。
かえちゃんが熟睡してる間にサッサっと入らなくちゃなのです。
目が覚めて、あちこちにぶつかってしまっていたらと思うと心配で…
今日もそんな心配もよそに、よく寝ていてくれました。
お利口、お利口。
パンプキンパイ

シナモン&ナツメグ効いてる~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ジンジャーも入っているのかな。
癖になる美味しさ(´ڡ`)
大会に出席していたおとと

五輪のバッチをつけて帰ってきた。
また、すぐに飲みに出かけるらしい(笑)
お昼寝

それぞれお気に入りの子と一緒に。
商店街から駅まで

の遊歩道。車もこないし歩きやすいね。


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事





